カナミロボット公開

仙台から帰還しました
なんだか疲れた・・・

でもって、カナミロボットがふりーむにて掲載されました

引き篭もりの主人公とロボットのストーリーです
選択岐は少ないのですが、その選択によってとんでもない事になります
なのでセーブファイルは小分けする事をおすすめします

Share

“カナミロボット公開” への4件の返信

  1. クリアしました!
    とても楽しませてもらいました、ありがとうございました!

  2. こちらこそありがとうございます
    クリア報告してくれると自信がつきますよ

  3. ※ふりーむの掲示板に投稿しようと思いましたが、自分の環境ではフリーズしてしまい投稿できない為、こちらに投稿させて頂きました。

     面白かったです。良かったです。
     戦闘は無い方が良かったと個人的に思いました。特に睡眠時の連戦が無い方が、と……。睡眠時の悪夢等は、戦闘ではなく別の形で表現した方が良かったかもしれません。
     カナミさんがけっこう武力的・実力行使なのが、ちょうど良かったです。ぺちゃくちゃと言い争いや説教をするより、そのように行動で一掃してしまう態度の方が、はっきりしていて清々しく感じます。
     細かい点で良いと思った箇所は、ゲームクリア後の作者の部屋で、作者さんが色々制作面での質問に答えている部分です。制作者さん側の様子も、興味がある私は、そういう部分

  4. 恐ろしい程遅い返信ですまぬ

    カナミは元から暴走ロボットとして考えていたので
    武力的になりました
    睡眠時の連戦は、一応これRPG扱いなので戦闘を無理矢理入れてみました

    作者の部屋とかは自分もかなり好きですね
    自作ゲームだと全部入っているはず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です