開幕まであと1週間!

F1がいよいよ開幕しますね!
今ちょうどフジテレビの開幕直前番組を見ていました
スーパーアグリやジャパンパワー中心の構成でしたが
なかなか裏側が見れて面白かった

まだ開幕してみないと各チームの戦力が見えてこないけど
今年のF1は面白くなりそうですね

番組の終盤の今年の見所VTRが良かった!
スターウォーズになぞらえていて
実にくだらなかった(笑)

↓以下は自分流にアレンジして書いたものです

シューマッハこと皇帝(騎士)がフラビオに見出され
94,95年にチャンピオンとなる
名実共にNo1の騎士となった
しかしシューマッハ自分の帝国を作るべく
(育ての親の)フラビオのもとを去り
シューマッハは見事自分の帝国を作り上げた
赤い帝国は長年にわたりF1を支配していた
それに対しフラビオは新たな騎士を探し始めた
シューマッハを倒せる強さを持った騎士を
そして見つけた
その名もフェルナルド・アロンソ
2005年、彼は見事に赤い帝国を打ち砕き
最年少チャンピオンを勝ち取った
新たな青き騎士の登場だ
シューマッハ帝国の完全な負け
世代交代の波にもまれていった
今年フェラーリの赤き帝国は決意した
結果が出なければ皇帝は退く覚悟
まさに背水の陣
皇帝は再びその位置に復活すべく動き出した
もう負けは許されない
しかし青き騎士アロンソは言う
「シューマッハって誰?」
「今年も俺がチャンピオンだ」

ホンダやトヨタやマクラーレンも
虎視眈々と頂点を見定めている
隙を見せたら食われるぞ

2006年F1世界選手権

トップチェッカーを受けるのは誰だ?

開幕戦バーレーンGPまであと一週間・・・

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です