想う

なんだかなー

ふわふわしてんな

ふむむ・・・

とりあえず
またまた曲紹介でもしておこう

なついねw

youtube載せておきます

(携帯からは閲覧不可)

Hoobastank 「The Reason」

(和訳)

僕は完璧な人間じゃない
成し遂げられなかった願いも沢山ある
でも僕は学び続けている
君にあんなことをするつもりはなかったんだ
だからこそ
君に別れを告げる前に言わなきゃならないことがあるんだ
ただ君に、知っていてほしいことがある

僕は僕自身の「理由」を見つけたんだ
かつての僕から変わる為の「理由」を
新しく始まめる為の「理由」を
それが君なんだ

ごめんね
僕は君を傷つけた
それは僕が一生忘れてはいけないことだね
全ての苦痛を君に押し付けていた
そんな事実、消し去ってしまえれば良いんだけどな
そして僕は君の涙を奪い去るただ1人の人間になるよ
そう決めたんだ
だから聞いてくれ

僕は僕自身の「理由」を見つけたんだ
かつての僕から変わる為の「理由」を
新しく始まめる為の「理由」を
それが君なんだ
それが君なんだ
それが君なんだ
その「理由」が、君なんだ

僕は完璧な人間じゃない
君にあんなことをするつもりじゃなかったんだ
だから君に別れを告げる前に
君に知ってほしいことがある

僕は僕自身の「理由」を見つけたんだ
かつての僕から変わる為の「理由」を
新しく始まめる為の「理由」を
それが君なんだ

僕は
僕が変わることを示すための「理由」を見つけたんだ
今まで君が知らなかった僕を見せる「理由」をね
これから僕が成す全てのことの「理由」を
それは、君なんだよ

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です