我が故郷に帰ってまいりました。
札内の皆様ご機嫌うるわしゅうございます。
星が綺麗だなあ!
北公園にでも行くかなぁ?
なんて馬鹿な発言してますが
車での日勝峠越えは難しいミッションだった。
途中、クラッシュ寸前だった。
安全運転という言葉を忘れてました
テヘッ!
なんで明日から十勝を満喫しますか!
(↑特に予定なし)
ではでは〜
我が故郷に帰ってまいりました。
札内の皆様ご機嫌うるわしゅうございます。
星が綺麗だなあ!
北公園にでも行くかなぁ?
なんて馬鹿な発言してますが
車での日勝峠越えは難しいミッションだった。
途中、クラッシュ寸前だった。
安全運転という言葉を忘れてました
テヘッ!
なんで明日から十勝を満喫しますか!
(↑特に予定なし)
ではでは〜