帰京〜札内の空の下で・・・

我が故郷に帰ってまいりました。
札内の皆様ご機嫌うるわしゅうございます。

星が綺麗だなあ!
北公園にでも行くかなぁ?

なんて馬鹿な発言してますが
車での日勝峠越えは難しいミッションだった。
途中、クラッシュ寸前だった。

安全運転という言葉を忘れてました

テヘッ!

なんで明日から十勝を満喫しますか!
(↑特に予定なし)

ではでは〜