エコアクタン 自作自演感想

エコアクタンの感想です

アクションゲームツクールを買ってからの
練習作品がこれ
でもRPGツクールとはかなり勝手が違うので最初結構戸惑った

アクションゲームツクールは
作成時、2D型(マリオ系)アクションRPG(ゼルダ系)シューティングの3つから選ぶのだが
次に繋げるためアクションRPG型で作成しました
内容は練習作品通りかなり短いです


最初は3つから短編ゲームを選ぶ形
1つは探索ダンジョン
2つはトラップ型
3つはボス戦
ちなみにキャラが同作者のエボリューションワールドキャラ

3つの部屋をクリアすると大ボス戦です
ボスの4連飛び道具が動かないと当たらず、動くと当たるという変な感じになってしまった
わざとやったわけじゃないが、なぜかこうなった
大体みんなゴリ押しで倒せます

クリアすると作者の部屋
この人の作品、クリア後の作者の部屋好きだね

エコアクタン DL   作者HP

Share

“エコアクタン 自作自演感想” への2件の返信

  1. パラレルコレットもクリアした私が来ましたよ。
    あれ速攻野郎のライフが低すぎるのはギャグですか?ww
    アカマ社長が一番強かった気が・・・

  2. パラレルコレットクリアとは・・・
    わかりにくいゲームだったかもしれぬ

    速攻野郎のライフ3はギャグです、はい
    でも使う分には結構強いかも

    アカマ社長が強いのは、もちろん意図してです
    本当は高井を一番強くしたかったけど
    システム上、飛び道具が強くなってしまうもので・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です