テストプレイ開始が長くなってきた

アクションツクールのストーリー自体は後半まで出来てきた
でもまだ色々やらないといけない事が多いかな
キャラのガジェットはほぼ出来ている というかこれ最初の方でやっていておいて良かったかも

でもって結構な容量になってきたせいか
テストプレイの開始時間がやたらと長くなってきた
テストプレイ開始のボタンを押してから始まるのに4分ぐらいかかる
これで確かめてキャラの歩く距離を微調整して、またテストプレイをやるのが結構大変
しかもまだまだ入れなければならない部分もあるので、それを考えると後のテストプレイ開始はどのくらいかかるのやら・・・
下手にキャラを多く作って置いてせいもあるだろうけど

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です