ぶらりと

札幌駅まで歩いて
特にあてもなく
ぶらぶらしておりました

月が綺麗だったので
携帯で激写しましたが
いまいちですね

肉眼で見るとかなり綺麗だったんだけどな〜
今度からはデジカメ持参で出歩くかな
そのときにしか見れないものってたくさんあると思うしね

ともあれ、ついでにシュレッターを買いました
手動ですけど細かいのでそれが決めてでした
つーか安かった
個人情報とか何かと怖いからね
これも時代の流れでしょう

追記:最近携帯の具合がおかしい
   添付ファイルが削除されてしまい
   友人が送ってきた写真が見られません
   設定に問題があるのか?と思い自分自身にメールしてみる
   (注:自作自演のメールを楽しんでいるわけじゃありません)
   すると普通に添付ファイルが見れるではないか!
   いったい何が問題なのか・・・
   謎は深まるばかりですね

新ブログタイトル

てことで由来でも話しましょうか

てか今までのタイトルがダサかった
自分の名前なんて入れてたからな・・・
センスがなかったな

某地元友人Y君のブログも始まり
タイトルを気にしていなかった僕は
これじゃあやばいかと思ったしだいであります

ということで変更したんですが
悩みましたねぇ
そんなにいいタイトルが思い浮かばない
僕のない脳みそをフル活動させたが
しっくりこない
考えたあげく思いついたのが
僕の好きな歌

以前から話しているのですが
僕はバラード大好き人間です!
歌に気持ちをのせて胸に響く
時に悲しく
時に切なく
心を癒してくれますね

ということで新タイトル
『MOON ON THE WATER』
この歌を聴いたときにいろいろ思い出し
感極まったのを覚えています

てことでこのブログもいい感じのタイトルも決まり
気持ちも新たにやって行きたいと思います
みなさんよろしゅう!

追記:最近は再びビートルズなんかも聴いています
   なんか落ち着きますね
   「STRAWBERRY FIELDS FOREVER」
   「THE LONG AND WINDING ROAD」
   最近のお勧めです!!
  
   ビートルズについてはまた今度詳しく書くかな

追記?(20時30分ころ)
   
   この記事のコメントのところに
   僕が思うタイトル
   『MOON ON THE WATER』
   の意味について書きました

とりあえず

ブログタイトルを新しくしました
由来とかは明日(今日?)書きます
眠いんで・・・

MOON ON THE WATER をよろしく!