ブリザガ!エアロガ!サンダガ!ポーション!

グハァ!!

も・・・もう、だ・・めだ・・。

流石に仕事帰りに敵の群れと戦闘したのがマズかったか。

ヒットポイント・・・が・・・残り少ない・・・。

グッ・・・このままだと危険だ・・・。

ん?

こ・・・これは!?

ポ・・・ポ・・・

ブリザガ!エアロガ!サンダガ!ポーション!

ポーション!!

ゴキュゴキュ・・・

ピロリロリ〜

ヒットポイントが100回復した

というわけで、セブンイレブンでFFの「ポーション」プレミアムボックスバージョンを購入しました。630円って・・・。いつからポーションは、貴族の飲み物になった?

味は、リポビタンDを更に甘くしたような栄養ドリンク系の味でした。

しかもビン自体が青くて気づきませんでしたが、実は液体自体も青(スゲエ着色料w)だ!!

原材料に

「青色一号」・・・

発ガン性物質!?

自分の舌は、この味を受け入れてくれませんでした。

これが最初で最後の購入だと思います。

Share

“ブリザガ!エアロガ!サンダガ!ポーション!” への1件の返信

  1. 私も買ったよ〜
    激マズだった!(笑)しかも何か舌にピリピリときたよ。
    兄ちゃんも駄目だったけど弟は飲みやすいとか言ってた。
    信じられん・・・。
    半分残って植木にやろうかと迷ったけど枯れると思ったからやめた

花丸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です