ほっともっと四つ木店の牛すき海老天重

みりん系の甘さが最高!甘辛タレが染みたごはんも美味。醤油とみりん系の香りが食欲をかきたてます。

口の中に入れると、みりん系の甘さが心地いい。牛すき……といいつつ、生姜の味がきついものもありますが、ほっともっとの「牛すき重」は、醤油とみりん以外の味は主張なし。クセのないすきやきの味に幸せな気持ちになりました。

ほっともっと四つ木店の野菜が摂れるビビンバ

牛焼肉、小松菜のおひたし、白菜キムチ、豆もやしナムル、ゆず大根を彩り良くご飯の上に配置されています。

食感の妙、そして、味の決め手は、別添えのコチュジャン。

このコチュジャンが奥行き深い味で軽く混ぜ合わせれば、甘い口当たりに始まり、徐々に辛さがやってきます。

丼丸One笹舟四つ木店のバラとろろ丼

厚焼き玉子、まぐろ、サーモン、ボイルえび、カニフレーク、とびっこ、きゅうりにとろろがこれでもかと掛けられています。

普通のバラ丼も注文頻度高めだったのですが、とろろが加わって、毎回のように注文しています。

ピザーラ葛飾中央店の和風クォーター

「和風アスパラベーコン」、「明太シーフード」、「テリヤキチキン」、「和風もちベーコン」の4種類が1枚で味わえる和風クォーターピザです。

つきたての風味そのままのおもちに特製テリヤキソースが良く合います。厚切りベーコンで食べ応えのあるピザです。