CHEESE CAVERY TOKYOのベーシック(Mild Taste)

このお店でNo.1の人気を誇る商品です。

ゴルゴンゾーラをたっぷりと使用し、表面にはパルミジャーノ・レッジャーノがふりかけられています。

華やかな香りがとても上品な仕上がりです。そして、細かなクルミが食感のアクセントになっています。

CHEESE CAVERY TOKYOのマスカルポーネ(Deep Taste)

このお店でNo.2の人気を誇る商品です。

マスカルポーネチーズと生クリームをアクセントになるようにトッピングされています。ビターな大人のお味です。

クリーム無しでよければ、ベーシックのDeep Testeと同じとのこと。3種類のチーズを使用したチーズ好きには堪らない1品です。

CHEESE CAVERY TOKYOのベーシック(Deep Taste)

このお店でNo.3の人気を誇る商品です。

チーズ好きにはお勧めのパルミジャーノ・レッジャーノとゴルゴンゾーラによる深みのある熟成チーズケーキです。

ゴルゴンゾーラなので、定番的に蜂蜜と合わせていただくようにスポイトに入った蜂蜜が刺さっていますが、ちょっとケミカルに見えてしまって、見た目はイマイチ。刺すより別の添付方法が良いかなと思いました。

表面にトッピングしたスポイドには蜂蜜のシロップが入っており、チーズの味わいを引き立たせてくれます。

味噌一一之江店のみそらーめん

まずはスープを一口。動物系メインの出汁に白味噌を合わせたスープ。思ったよりこってりしていない。おとなしめに感じるので、卓上の七味唐辛子、刻みニンニクをトッピング。

もっと甘くてまろかやかな味噌だと思っていました。バターをトッピングすると丁度良かったかも。