ドムドムハンバーガー東大島店のポテトフライ

「ドムドムハンバーガー」の「ポテトフライ」は、見た目はマクドナルドに似た極細タイプですが、揚がり具合は外がほどよくカリッとしつつ、中はジャガイモらしいホクホクとした質感が残っています。

油っぽさがしつこくなく、ジャガイモのナチュラルな甘みや風味が素直に感じられます。どこか「おうちで揚げたポテト」を思わせるアットホームで懐かしい風味です。塩味は強すぎず弱すぎず絶妙で、ドムドム独特の個性的でボリュームのあるハンバーガーの味を邪魔しない名脇役の仕上がりです。

ドムドムハンバーガー東大島店のポテトフライ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。