SISIAホームページコンテスト授賞式

授賞式に行ってきました。

授賞式の会場は天下のパレスホテル大宮。

SISIAホームページコンテスト授賞式

SISIAホームページコンテスト授賞式

SISIAホームページコンテスト授賞式

各受賞者が自分の作品に対する熱い思いを語る場を提供されたが、ガチガチの自分は何を喋ったのやら覚えていません。

各プログラムがと〜に〜か〜く長い。開始から終了まで約3時間。ある意味、全力疾走。

お偉方や先生方のロングスピーチが特に長かった・・・。

立ちっぱなしで足が痛い。

ここで司会のお姉さんの空気を読んだ「巻いて!巻いて!」発言。場内、爆笑。

苦行もやっとひと段落。

授賞式後のパーティーでは普段、食べられないあんな食べ物やこんな食べ物がズラリ。

ちなみに各スポンサーから送られる賞金の額は秘密。奢らんよ(ぁ

機会があれば、またいつか別のコンペに応募してみようと思います。

以上、レポっす。

Share

“SISIAホームページコンテスト授賞式” への1件の返信

  1. 受賞作品見たよ
    見覚えある気が(?)
    素材とか昔作ってた奴だったとか?
    授賞式すげ〜なぁ
    そして知事賞のデザインってミストじゃん。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です