しーぴーゆー?めもり?まざーぼーど?

なんかメインPCのHDDを深くまで漁ってたら懐かしい画像をサルベージしちゃいました。

しーぴーゆー?めもり?まざーぼーど?

しーぴーゆー?めもり?まざーぼーど?

その昔、ハセグル君にパソコンの自作をレクチャーしていただいた時の教育用画像です。

ご丁寧に各パーツの箇所と名称まで書いていただいてます(´ヘ`;)

当時は、パソコンの構造というものをまったく理解しておりませんでした。

なのに無謀にも自作に挑戦w

結局、最初から最後までハセグル君のお力を借りてしまいました。

当時は、本当にお世話になりました。

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です