心霊ツアー2005 ~魔界からの招待状~

長期休暇を利用し、0泊2日(つまり不眠不休)の心霊ツアーへ行ってきました。

下記に記載されている場所こそが我々が実際にバイクで現地に赴いた、危険度が非常に高い心霊スポットです。
今回のツアーは、恐怖が80%、ケツの痛み20%(バイクに長時間跨ったため)という過酷なものでした。


S県 T市 S神社


鳥居の右一番手前の木で人が首を吊って亡くなっているそうです。


何か写ってるかもしれないけど、暗すぎてあまりわかんない・・・。


これもちょっと暗すぎたか・・・シャッターがなかなか反応しない・・・。オーブらしきものが見えます。


木ひとつにしても不気味すぎる。この木ももしかしたら・・・。


ここもオーブっぽいのが写ってるけど・・・。


・・・右の白いものはなんなのかわかりません。ヤバいのか?

S県 H市 普通の神社


コマ犬がいい表情しています。天気も良かったためか、気分はハイテンションでした。


同人ゲームで使えるんじゃないかと思って一枚。やっぱ巫女でしょW


お気に入りの一枚。この角度の写真を一枚撮ってみたかったんです。


神社の隣にある公園。ここで休憩しつつ、次の目的地を模索してました。

S県 H市 M湖


某有名幼女誘拐殺人事件の犯人が幼女を殺して、ここからすぐそこの霊園のトイレに捨てたそうです。


とにかく眺めがいいです。


入水自殺するにはちょっと浅いか?水質もそんなに悪くはないかな。


近くの神社の隣にある公園からずっと上に上っていくと林道が広がっており、その中を歩いていくと湖が広がっています。


林道です。なんか神秘的。


これもいい感じだったのでシャッターに収めておきました。


う〜ん、素敵だ。綺麗の一言です。撮ってよかった。この辺から気分は観光モードに。

S県 C市 Sトンネル


眺めが最高です!


続けてもう一枚。


トンネルの中は外と違ってメチャクチャ涼しかったです。ちなみにSトンネルは今年二回目。


ここもめちゃくちゃ写ってますね。オーブっぽいのが。


特になにも写ってないか。


でも、壁が本当に不気味なんだよね。人の顔みたいに見えてくる。


このトンネルでは、女の子の霊や首なしライダーが目撃されているそうです。

S県 C市 C湖


稲川淳二の恐怖映像シリーズでは、この橋から地方公務員の女性が恋人と親友に裏切られ、殺されて、ここから死体を下に放り投げられたそうです。実際稲川淳二とアイドル二名がこの橋で霊に会ってます。普通に肉眼で確認できる程の怨念の強い霊です。興味のある方はYahoo!動画で無料掲載されている稲川淳二心霊シリーズをご覧ください。丁度僕の立っている場所に霊が出現しています。


高すぎて気分が悪くなってきました。


マグニチュード”HIRAOKA”さんです。自らの肉体をアピールしています。


罰当たりなポーズとってます。そういえば作業員の方も事故で亡くなっているとか。


凄い高いです。橋から写した映像ですが、実際見たらもっと高く感じるはずです。


我々がこの橋に到着した時、丁度雨が降ってきたのだが、もしかしてあまり歓迎されていない?


みよ!これが男の背中だ!といわんばかりのマグニチュード”HIRAOKA”さん。


夜この橋渡ったらたぶん出るんだろうな・・・霊。実際昼間でも怖かったし。高さも含めてね。

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です