真冬のフットサル

フットサルに参加してきました。たぶん11月の終わり以来だと思います。

真冬のフットサル

真冬のフットサル

さて、以前の氷川神社参拝の時に仄めかした災厄がこのフットサルで起きてしまいました。

前半は結構好調に動いていました。しかし!!

自分のポジションでもあるGKをしていた時事件発生。

ボールを取りにいった際、足首に全体重が掛かったまま捻ってしまったのです。

「グギ!!」

と嫌な音が自分でもわかりました。あ、ヤベ・・・と思った時、既に立てないぐらいの痛みに変わっていました。

一番初めにこちらの異変に気づいたW井さんが直ぐにGKを変わってくれました。

幸い足首が折れたわけではなく、捻挫でした。コールドスプレーをかけて安静にしてました。

帰宅後、足が腫れてきてので湿布貼ってメインPCを立ち上げると・・・。ここで再び災厄が訪れたのです。

ええ、Cドライブのデータがぶっ飛んでました。

どうやらウィルスにやられたらしい。

泣きっ面に蜂とは正にこのこと。幸いDドライブは無傷でサーバも無事でした。

ソース○クストのウィルスセ○ュリティとはなんだったのか。とほほ。

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です